自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】拠点の中を暴走する白いヤツ!!

どーもーだいなです☆

 

ダイクラ・パート8》ということで、今回は突然暴走した動物についてお届けしたいと思います(笑)

 

だいなファミリーの拠点の1、2階の床はアカシアのハーフブロックを置いているんですが、ハーフブロックの上になると本領を発揮するある動物がいるみたいです。

 

ほんと知らなかったのでビックリして、ジュニアと大笑いしました(笑)

 

その動物は何かというと…

 

……

 

 

ラマさんです!!笑

 

 

f:id:daina-blog:20190823070731p:image

 

⬆︎⬆︎の画像で見てわかる通り凄い速さで駆け抜けています!!

 

間違えて殴りそうで怖いです(汗)

 

さらにどんどん拠点の中に入ってきて、ラマの家になりつつあります(笑)


f:id:daina-blog:20190823070737p:image

 

のほほーんとしたこの顔(笑)癒されるねぇ☆

 

っというわけで、今回はラマさんの隠れた才能についてお届けしました!変な回ですいません(汗)

 

それでは次回のダイクラ・パート9をお楽しみにー☆

 

さいならー(^_^)☆