自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】超簡単!?激レアパンダ出現方法☆

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート33の今回は、前回に引き続きパンダネタでいきたいと思います。

 

f:id:daina-blog:20210826220913j:plain

 

どうしても激レアの『茶色いパンダ』を見たいからです!!

 

繁殖の仕方は単純で、ひたすら『』をあげることです。

 

を手に入れる為には、ジャングルで生えているのを収穫するか、ジャングルで釣りをするか、沈没船の宝箱の中に稀にあるみたいです。

 

それじゃあ早速エサやりしていきましょう!

 

f:id:daina-blog:20200109173427p:image

 

エサをあげるとハートがいっぱい出ます。ここら辺はどの動物も一緒ですね。


f:id:daina-blog:20200109173421p:image

 

とにかくひたすらエサやりエサやり!

 

それでもなかなかレアパンダは産まれません(汗)

 

間違えてパンダを殴って襲われる事件が発生!可愛い顔して怒ると怖いです(笑)

 

あげてもあげても駄目なんで、とりあえず一通りパンダをチェックして見るかーっと思って見回っていたら…


f:id:daina-blog:20200109173433p:image

 

ん?フェンスの隙間にいるあの子、なんか茶色じゃね!?


f:id:daina-blog:20200109173445p:image

 

でたー!!茶色パンダ!!!

 

マジで興奮しましたー!単純ですいません(笑)


f:id:daina-blog:20200109173438p:image

 

大きくする為にをあげ続けると…


f:id:daina-blog:20200109173449p:image

 

でっかくなっちゃった!ってマギー審司じゃねぇし(笑)

 

……

 

と、というわけで(汗)無事に茶色いパンダを仲間にすることが出来ました☆

 

運が悪かったら何匹繁殖しないといけないかわかりません(汗)皆さん覚悟の上に挑戦してみて下さい。

 

ちなみに我らがヒカキンさんも挑戦しているのでよかったら参考にどうぞ⬇︎⬇︎

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいクラ・パート34をお楽しみに☆

 

さいならー\(^o^)/

 

 

 

 

YouTubeもしているので、よかったらご覧下さい▼▼▼

 

Twitterもしているので、よかったらフォローお願いします▼▼▼

 

ポチっと応援よろしくお願いします▼▼▼

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村