自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】超速報!!ついにネザーのアップデート日が決定!!

どーもーだいなです☆

 

さっきTwitterをチェックしてたら『Minecraft Japan』から衝撃のニュースがアップされていました!!

 

まずはそのTwitterをご覧下さい⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ネザーのアップデートがきます!!!

 

f:id:daina-blog:20200618212246j:image

 

知らない方の為にいち早くお届けしたいと思って、急いで記事を書いております!!

 

リリースは6月24日(日本時間)だそうなので、来週の水曜日ということになります!本当に楽しみですね☆☆

 

最近ネザーに行くこともないので、一気に楽しみが増えそうで嬉しいです!☆

 

アップデートがくるまで、ネザーに行かない縛りのカズクラ2020のカズさんも喜ぶだろうな(笑)

 

最近の動画も是非⬇︎⬇︎⬇︎

 

っというわけで、だいクラ・パート61の今回はお知らせだけという珍しいパターンで締めくくりたいと思います(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☆

 

次回のだいクラをお楽しみに☆

 

さいならー♪(v^_^)v

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログだいなのスポーツブログもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.jp

 

 Twitterもしているので、よかったらフォローお願いします⬇︎⬇︎⬇︎