自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】マインクラフトのレゴで遊んでみた☆

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート54の今回は、初の番外編をお届けしたいと思います。

 

f:id:daina-blog:20200506125429j:image

 

Twitterを始めたので少し面白いことをして、見た人がクスッとなって元気になってもらおうとある企画をスタートしました!

 

それはマインクラフトのレゴで旅をすることです☆

 

どういうことかというと、レゴブロックにはいろいろなコラボ商品があって、ディズニーであったりスターウォーズであったりいろいろあるんですが、その中でマインクラフトのレゴがあるのをご存知でしょうか?

 

最近出始めたんですが、我が息子もマイクラが大好きなので、ちょこちょこマイクラのレゴを買ってあげたんです。ただコラボのせいかなかなかお高いですので財布とよくよく相談ください(笑)

 

それを少し借りて面白いことをやってみたいなと思い立ったんです☆

 

実際の投稿がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

これまで3話アップしました!まだまだ反応はイマイチですが(笑)『いいね』もたまにして下さる方もいるので、今後もぼちぼちアップしていきたいと思います☆

 

メインのマインクラフト・スマホ版もしっかりお届けしていきますよー!

 

豪華?(笑)2本立てでアップしていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします☆☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

〆はだいクラじゃんけんでいきたいと思います!

 

だいクラじゃんけん、じゃんけん、ぽん!!

 

 

 

f:id:daina-blog:20200506124430p:image

 

チョキを出したのでグーを出した方が勝ちです。勝った方はGW明けも頑張れることでしょう!

 

次回のだいクラもお楽しみに☆

 

コロナになんかに負けずに元気出していきましょう!さいならー(^.^)

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログだいなのスポーツブログもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.jp

 

 Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします⬇︎⬇︎⬇︎

 

応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村