自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】無料でオリジナルスキンを作ってみよう☆

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート24の今回はアップデートでスキンを編集出来るようになったので、いろいろ編集してみてどんなスキンになったかご紹介したいと思います。

 

タイトルからいつもの編集画面を開くと、なんとなんといろんなスキンを作れるようになってるじゃありませんか!!

 

f:id:daina-blog:20191115074855p:image

 

横のスキンヘッドは気にしないで下さい(笑)

 

まずは適当に自分に似たスキンを作ってみようと思って作ってみたのが下の画像です。


f:id:daina-blog:20191115074904p:image

 

普通過ぎて逆に笑えますね(笑)


f:id:daina-blog:20191115074908p:image

 

後ろ姿もどうぞ(笑)


f:id:daina-blog:20191115074900p:image

 

上の画像を見ると分かると思うんですが、かなりバリエーションがあります。

 

ただ課金しないと使えないパーツもあるので、そこは商売だなぁって思います。無課金でもご覧の通り髪型だけで数十種類あるので、個性的なスキンも全然作れると思います。

 

普通の人を作ってすぐ飽きてしまったので、今ハイラル城を作っている流れで、それに似合うキャラを作ってみたいと思います。

 

髪型は金髪で、肩くらいの長さで、顔は好青年で…

 

もうお分かりでしょう!そうです!リンクです!!

 

完成した画像がこちら⬇︎⬇︎


f:id:daina-blog:20191115074850p:image

 

どうですかーこの微妙な完成度は?(笑)

 

服も無課金ではそれっぽいのがなかったので、黒いTシャツにジーパンのスニーカーを履いてるリンクということになりました。

 

今後のアップデートに期待しましょう!この完成度は自分のせいじゃありません!マイクラの運営のせいです(笑)

 

っということで、皆さんも是非面白いスキンを作ってみて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいクラ・パート25をお楽しみに☆ 

 

さいならー(´⊙ω⊙`)