自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】『日本』を作ってみた!☆

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート23の今回は、以前に拠点の近くでTNT爆弾でボッコボコになってた場所に水源を作って、ある程度キレイにしたいと思います。

 

ただするだけでは面白くないので、令和元年でもあるし、天皇即位の祝賀ムードということもあるので、水源のど真ん中に『日本』を作っちゃいます。

 

どゆことー?まぁ見れば分かりますって(笑)

 

それでは早速作っていきましょう!

 

f:id:daina-blog:20191111180124p:image

 

以前破壊した場所がこんな感じ。ぐちゃぐちゃですね(汗)見栄えも悪いのでこの機会に見れるようにしていきます!


f:id:daina-blog:20191111180106p:image

 

まずはいらないところを削っていきます。何となくのイメージなんで結構適当にやりました(笑)


f:id:daina-blog:20191111180131p:image

 

やってみると案外形になるもんですね。


f:id:daina-blog:20191111180100p:image

 

勢いそのままにバーっと作ったらあっという間に出来ました!


f:id:daina-blog:20191111180112p:image

 

途中アイアンゴーレムがお風呂入ってました(笑)


f:id:daina-blog:20191111180118p:image

 

高いところから見るとこんな感じ。このままだと味気ないなぁっと思って…


f:id:daina-blog:20191111180053p:image

 

白と赤のカーペットでアレンジしてみました。どうでしょう??分かる人には分かると思います!

 

それでは自己満足の世界なのでこれで終わりたいと思います(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいクラ・パート24をお楽しみに☆

 

さいならー(`・∀・´)