自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】ゾンビを山のように倒しまくる!!経験値100への挑戦!!

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート15の今回は、以前作っていたゾンビトラップ経験値100を目指そうと思いますー!

 

ひたすらゾンビを倒すのも途方もない作業で面白くないので、地下にさとうきび小麦の畑を作って、育てつつ進めていく作戦にしました!

 

f:id:daina-blog:20190918071619p:image

 

そうこうしてる間に経験値57


f:id:daina-blog:20190918071625p:image

 

溜まったゾンビを一気に倒します!!

 

この時点でだいぶやつれました(笑)

 

なんか経験値が上がるにつれ、上がりにくくなってるような気がするのは気のせいでしょうか…

 

次の作戦としては釣りをしながら経験値を稼ぐ作戦でいきます!!

 

っという訳で今日は短いブログでしたが、経験値100までの道のりをお楽しみに☆

 

さいならー)^o^(