自分らしいマイクラ生活『だいクラ』

自分らしいマイクラ生活を公開しているブログです。マインクラフトに関する体験談とお役立ち情報を、分かりやすく面白くお伝えします。

【マイクラ】決定的瞬間を紹介します!!

どーもーだいなです☆

 

だいクラ・パート12の今回は決定的瞬間!!っということで、珍しいシーンをお届けしたいと思います。

 

それでは早速このシーンから⬇︎⬇︎

 

f:id:daina-blog:20190910074048p:image

 

ブタがはしごの上で引っかかってます(笑)

 

拠点の2階へ上がる部分なんですが、1ブロック分しか穴が空いてないので、上手いこと頭が引っかかってます(笑)

 

登る時に一緒に着いてきたのかな?

 

それでは次のシーンは⬇︎⬇︎


f:id:daina-blog:20190910074043p:image

 

ネコちゃんがベッドの上でお座りしてます。可愛いシーンですが、これはやろうと思えば誰でも出来ると思います。

 

続きまして⬇︎⬇︎


f:id:daina-blog:20190910074032p:image

 

馬で走行中にカメを発見!!繁殖させると良いことがあるらしいのですが、また後ほど。

 

最後に⬇︎⬇︎


f:id:daina-blog:20190910074038p:image

 

どうでもいい写真を1枚(笑)可愛いっしょ??

 

っというわけで、皆さん癒されたんじゃないかと思います☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいクラ・パート12をお楽しみに☆

 

さいならー(^ω^)